マールブランシュ 事務スタッフ
人事部門の事務スタッフ【アルバイト・パート】
掲載期間 24年03月15日〜24年04月30日
■京都市営地下鉄 東野駅 から徒歩15分 ■京阪バス 大塚野溝町 から徒歩3分 ■京阪バス 国道大塚 から徒歩5分
時給1010円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
■託児所併設です!
会社内に託児所を併設しています。
仕事と同時に託児所も決められますよ。
お子さんの預け先で悩んでいる方、必見です!
■オフィス事務のお仕事!
電話対応やパソコン事務が中心のお仕事です。
オフィス事務の経験をお持ちの方、スキルを活かしてお仕事してみませんか?
■開放的なオフィス!
2020年にオープンした山科「ロマンの森」の2階オフィスにてご勤務いただきます。
フリーアドレスなので各部署とのコミュニケーションも活発です。
わからないことがあればすぐに質問できる環境なのも安心できますね。
■自分のペースで働きやすい!
9:00~16:00の中でのシフト制なので、安定した働き方ができます。
プライベートと両立したい方にもおススメです。
お仕事内容
洋菓子ブランド「マールブランシュ」運営会社での事務スタッフを募集いたします。
人事部門のサポート事務なので、お菓子の専門スキルは不要です。
会社の魅力を発信しながら、応募者の方への対応や手続きなどをしていただきます。
電話対応やビジネスメールの作成、基本的なパソコン操作ができれば活躍していただけます。
人とコミュニケーションを取ることが好きな方、オフィスワーク経験者の方、歓迎いたします!
【主なお仕事】
■電話対応
■メール対応
■ExcelやWord、Googleスプレッドシート等を使用した資料作成
■選考日程などのスケジュール管理
■事務作業
など
お仕事にブランクのある方も歓迎いたします!
お気軽にお問合せください。
【株式会社ロマンライフ】
洋菓子の製造・販売を行う「マールブランシュ事業」と
飲食店舗の運営と物販事業を行う「侘家事業」を展開しています。
丁寧で丹精込めたモノづくり、おもてなしを貫き、
地元京都に貢献できる会社となるよう邁進してまいりました。
~社長メッセージ~
我が社のロマンとは「心動く」ということです。
日々の生活に心が動く瞬間がある、それが豊かな生活、豊かな人生と考えています。
私たちは食を通じてワクワク、ドキドキするような心が動く瞬間を創り喜びをリレーしていきます。
給与 | 【長期】時給1010円/1日5~6時間、週2日~4日 ※週20時間未満、月87時間未満で勤務の方 ※試用期間中の時給変更なし ※交通費:別途一部支給 |
---|---|
勤務地 | 京都市山科区大塚北溝町30番地 |
地図 | 株式会社ロマンライフ本社 ロマンの森2階オフィス 勤務地はこちら |
勤務期間 | 長期勤務の方、活躍中です! コロナ禍でも雇用を継続していたので、 安定したお仕事を希望される方におススメです。 |
勤務時間 | ■9:00~16:00 ※上記時間内でシフト制 ※土日祝休み可 ※週2日~4日、1日5~6時間 ※週20時間未満、月87時間未満で勤務の方 扶養内勤務の方も活躍中です! |
待遇 | ■交通費支給(一部規定有) 1.5km以上など(詳しくは面接時にお伝えいたします) ■社員割引あり(2割引:マールブランシュ・侘家古暦堂) ■昇給あり ■自転車・バイクでの勤務可(駐輪場有) ■託児所併設(利用料:1時間150円(上限1万円/月)) 生後7か月~就学前までのお子さんをお預かりしています。 どれだけ利用しても、上限金額は1万円。 給食費や行事費もありません。 保育スタッフは全員保育士資格を保有しています。 【契約期間】初回6ヶ月、以降1年更新 【試用期間】3ヶ月 (試用期間中の時給変更なし) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【勤務形態・休日】シフト制(勤務日数は契約内容による) 【受動喫煙対策】敷地内禁煙 |
応募資格 | 【必須条件】 ■基本的なパソコン操作(タイピング、メール作成)ができる方 ■Excel、Wordの初級レベルの操作ができる方 面接時に詳しくお教えください。 【こんな方歓迎いたします】 ■丁寧で明るい対応が出来る方 ■チームワーク、コミュニケーションを大切にできる方 ■分からないことも質問しながら前向きに取り組める方 ■オフィス事務の経験がある方 |
応募情報
応募方法 | ここまでお読みいただきましてありがとうございます。 当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。 |
---|---|
応募先 | マールブランシュ 事務スタッフ |
担当 | 採用担当 |